Home

自暴自棄


  • Comments (Close): -
  • TrackBack (Close): -

やべぇなぁ・・・やべぇよぉ・・・

  • Posted by: るきたん塩
  • 2010-08-27 Fri 23:28:15
  • 未分類
夏休みの課題が終わってません!〆切は9月1日!

     と り あ え ず 間に合わない★





うーん。どうするか・・・・っつか俺全然ブログ更新してねぇし・・・・(できませんwww)



っつうわけで・・・2ヶ月ほどブログは更新できません。更新は暇人がするものです。うん。

野球つくオンライン!! part2@るき

第2回目です!オヤジの痛い目線を感じながら更新です(;´∀`)


パスワードをオヤジに見られながらログインww
関係ないがww

やきゅつく3
てでぇ~ん一位ぃ~



ふふふ我ながらやるではないか。俺!←
まぁ投打が組み合い、首位っていうだけです(`・∀・´)エッヘン!!

合計7000円ほど集まりぃ~



溜まったお金でせんしゅかーど買いました!

やきゅつく4
★3でリーチ!!気になる結果はぁ~







すみませんw撮り忘れました!結果外れorz



やきゅつく相性1
やきゅつく相性2





相性とか載せちゃう載せちゃう~
案外これでもクリック連打だったのよwwww
下位の打順もこれで最高です。。。もうちょっといい選手がはいればなぁ~

この辺で〆させてもらいます!

(ノシ・∀・)ノシ

最近ハマってる人たち!

  • Posted by: るきたん塩
  • 2010-08-02 Mon 01:35:00
  • ニコニコ
最近(つかずっと)好きな歌い手さん&弾き手さんを紹介したいと思います!

言わずと知れた歌い手よっぺいさん!神ですね。はい。

こんな感じですww

次はぁ~

ゲロりいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいん
 です!ww 相変わらず綺麗な嘔吐物でww

next!

神曲レイプですねwwwやヴぁいわぁ~ww
弟の姉さんですね。投稿2つめくらいからずっとファンですw

次は!

色白さあああああああああああああああああああああん好きだぁあああああああああああああああああああああ!!
僕もベージストですが、ここまでは(棒読み)でもやっぱかっけぇっすわぁーw

まーくん(楽天の)。マリオ。まらしぃ。M三大巨塔な3人ですがー、←ヾ(・ε・。)ォィォィ
まらしぃLOVEですよ。もう。生放送でいっつも弾いてるんですがめっちゃおもろいですw





まだまだ紹介したい素晴らしい方々がいますが長くなると。。。(・。・;)

ここらへんで〆させてもらいます

(ノシ・∀・)ノシ

野球つくオンライン!! part1@るき

プロ野球をつくろうオンライン2を始めました!!

いや、ハンゲームの方でもちょっと課金してやってますが飽きたのです(´◉◞⊖◟◉`)キリッ



だから本家のサイトからやっていきたいと思います&不定期ですが長々とやっていこうと思います。


監督名「るきたん塩」
チーム名「かおすぷれいやーず」

決定ですね。はい。なんの意味もありませんw
「フォスター」にてプレイ
ビギナーリーグからですね。わかりますw

チュートリアルをちょちょいと5分弱で終わらして選手を集めてみました!
やきゅつく1
やきゅつく2
クリックで拡大です。


もちろん阪神タイガースファンなので阪神に設定しましたが...
平野etc.しかきませんでしたorz

まぁ投手には魔球のスライダーをお持ちの新垣渚投手もいますしね。新垣さんは変化球極めれば鬼ですw

長野!長野! あ、巨人が好きなのではありません。長野が好きなんです。はい。長野!長野!松本も好きですが当たりませんでしたw
決定「無課金プレイ」ですね。課金はやらないです。絶対に。


まぁ、最初はこんな感じで〆させてもらいます!

(ノシ・∀・)ノシ

お久しぶりdёsц☆

  • Posted by: るきたん塩
  • 2010-07-28 Wed 03:40:23
  • 未分類
(。・ ο・。)ノおひさぁ!!


最近ですね、塾にずっと引き篭もりという名の自習室縛りされてます;p;


起床 6時半~メシ7時
2度寝(ここ重要) 
8時半 2回目起床

9時 塾

縛りプレイスタート

岡田くん(先生)とタイキック耐久蹴り愛←
福角くん(先生)がいきものがかりを踊るのを観戦
PM11時 塾終了


こんな感じです。はい。





・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~んしんどいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

Index of all entries

Home

タグクラウド
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR

Return to page top

